
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Happy Birthday Bell!!!

みなさまお久しぶりです!
昨日ベルは一歳の誕生日を迎えました

お誕生日ケーキ
じゃーん!誕生日ケーキの登場です。


いい香りがする・・
ベル「なんだろう?いい匂いがするぞ?」


食べたい!
ベル「これ食べたい!食べたい!食べたい!」
喜んでいるベルには申し訳ないのですが、このケーキは母の誕生日ケーキ(母も6月19日生まれ)なのでベルは食べれません

手作りクッキー・・
ベルには私特製のクッキーをプレゼント!
本当は丸いボーロを作るつもりだったんだけど・・失敗してボロボロクッキーになってしまいましたとほほ
二歳の誕生日はもっとおいしいものを作るね!

ボロボロクッキーを食べた後は、誕生日プレゼントを渡しました。
開けたい!
自分で開けようとするベル

誕生日プレゼント
プレゼントの中身はむらさき芋のボーロとアジのおやつ、ミツバチのおもちゃとミツバチの羽付きハーネスです!
昔のハーネスはサイズが小さくなったので新しく買いました。気にいってくれるかな~

むむ?
ベル「なんだこれ?」

なんだこれ?
ベル「くんくん・・・これは散歩のときに着るやつだ!」

いいね!
ベル「これ全部僕のモノ?やったー!誕生日って最高だね!」

終始ニコニコ顔でご満悦のベルくん。
ベルにとって最高の誕生日になったみたいです
一歳を迎えてベルの体重も重くなりました。6.2キロです。ベルを抱っこしていると二の腕が痛い(笑)


疲れた・・・
ベル「うーん。みんなからチヤホヤされて疲れたな~。」

誕生日が終わってお疲れモードのベルです。私も疲れた~

これからもずっと元気でいてね。お誕生日おめでとうベル!


よければポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





2012/06/20 (Wed) 15:39 |王子的イベント |トラックバック(1) |コメント(2)

チューリップ祭り

お久しぶりです!
みなさまお変わりありませんでしょうか?ワンちゃんはお元気でしょうか?

ベルは相変わらず元気が有り余っております


先日近所で行われたチューリップ祭りに行ってきました!
写真 (9)

様々な種類のチューリップが植えられていてとても綺麗でした。
写真 (4)
めずらしいチューリップを発見!かわいいですよね~
写真 (3)
これまた珍しい配色のチューリップですね。ダークな色合いがとてもオシャレです。

写真 (6)
たくさんのチューリップに囲まれて癒されました

写真 (7)
チューリップの他にもたくさんのお花が植えられていました。綺麗ですね!
写真 (5)
綺麗だなあと思いながら歩いていると、お友達のワンちゃんと遭遇!!

ルー二ーくん
キャバリアキングスパニエルのルー二ーくんです!とても頭の良いワンちゃんです
イケワンルー二ーちゃん
美形のルー二ーくんの傍に歩み寄る白いもこもこが・・・・ベルの絡みにルー二ーくん迷惑そう><お散歩を中断させてごめんね~!

疲れ気味
わたがし王子はたくさん歩いて少々疲れ気味。体力には自信ありません。
にこにこ
チューリップをくんくんしてご満悦。食いしん坊だからチューリップを食べないかハラハラしましたがはは
わさわさ
日も暮れてきたしそろそろ帰ろうか。


ぐうう~
爆睡中のベルです。よほど疲れたみたいですね
綺麗に咲いたチューリップ畑の中を走り回っている夢でも見てるのかな。
それはそうと・・・いびきがうるさい~!(笑)

また来年もチューリップを見に行こうね、ベル

よければポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/10 (Tue) 17:23 |王子的お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

お久しぶりです!

にこ~!

みなさま、こんばんは。寒い日が続きますね。ワンちゃん共々お元気でしょうか?
しばらくブログをアップしていませんでしたが、ベルは元気です。相変わらずヤンチャ王子でございます

約二週間ほど前に、トリマーさんの不注意でベルの後ろ脚(右)の靭帯を痛める事件が起きました。
ベルが暴れん坊なので、トリマーさんも大変だったと思います。
今は元気に走り回れます(多少右足を庇う仕草を見せています)が、負傷して一週間は上手に歩けませんでした
もうこれに懲りて、しばらくはトリマーさんに任せずに自分でやれることはやろうと思います。
懲りているのは飼い主だけで、負傷したベル本人はケロっとしていますが(笑)

病院にて
病院では犬のくせに猫をかぶっているのか、すごくおとなしいです
病院で知り合ったトイプードルの男の子(同い年)とも仲良くできていました。
いろんなワンちゃんから吠えられてもシカトを決め込んでいたり、先生に怯えたりすることはないので意外と肝が据わってるのかも。
さすが王子・・・・外面がいい!(笑)

がうう
金属を噛むのが好きみたいで、どんなバックだろうと容赦なく噛みに行きます・・・。

しょんぼり
怒られて少しだけ反省。だけどすぐ忘れます(笑)

すやすや
ベルは今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝ています。
ブヒッて、豪快ないびきかくんですよ・・(笑)

ベルよ、早く右足を踏ん張って思いっきり走れるようになれ~!

よければポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011/12/08 (Thu) 01:22 |王子的日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

先生は宇宙一こわい

どーーーん
みなさまこんばんは!!

25日に3回目のワクチンを接種しに動物病院へ行きました。
初めての外出に不安だったのか、
ベルは移動中の車内と病院の中でしきりと吠えていました。

普段あまり吠えないベルが、ワンワンと吠えていたので
よっぽど不安だったんだと思います。

動物病院には先客なし、すぐに診察できました。
ラッキー
病院内や診察室は広くて清潔感があるし、とても親切で優しい先生でした。

診察中は暴れることもなく、ぬいぐるみのようにおとなしかったです(笑)
先生にはおとなしい・・犬なのに猫被ってる・・

目、鼻、口、耳、骨には異常なかったんですけど、
驚くことに・・・ベルはタマタマ(睾丸)がないらしい!!

体内から徐々に下に落ちてくるタマタマが、まだ体内に埋まりっぱなしみたいです。
心配はいらないって言われたんですけど、
去勢する時に(半年経っても)まだタマタマが埋まっていたら
お腹を開く手術になるので、また相談しましょうと言われました。

たまなしベル・・・たまなしプププ

あと噛み癖のしつけを習ったんですけど、ハプニングが起きました。
甘噛みをしだしたベルを、先生がベルの口と体をぎゅうっと押さえつけて、キャンキャン叫ぶまで押えこんでいると

ベルのヤツ、お漏らししたんです^^;

よっぽど怖かったのか、目に涙を浮かべてました。
ベルよ・・先生に甘噛みするから罰が当たったんだ・・(-へー;)


生後3ヵ月目から、しつけが大事。
ベルが家族の中で一番下の順位だとわからせなくてはいけないらしい。

難しいけど、愛情を持ってしっかりとしつけを頑張りたいと思います!!


帰りの車内の中にて
病院帰り
キャリーケースの中でぐったりと寝ています(笑)
ベルにとって散々な病院初日になりました

毎日しつけ頑張るから、ベルも毎日元気にスクスクと育ってね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011/09/28 (Wed) 00:17 |王子的日常 |トラックバック(0) |コメント(6)

噛みたいお年頃

ん?

みなさま、こんにちは。
ベルは少し体が大きくなったような気がします


最近はトイレシートを掘ったり破いたりして遊んでいます。
もう本当、ベルには悩まされますとほほ・・
叱るとやめるんですが、目を離すとまた掘り出します(笑)
おもちゃはたくさんあるのに、トイレシートの方が楽しいらしい・・(-曲ー#)


最近のベルは・・
がぶっ
相変わらず甘噛みが大好きです。
最初は優しく噛むんですけど興奮し出すと力強く噛んできます。

ひっくり返して「いたい!」「だめ!」と言って怒ってるんですが、まだまだ効果はありません^^;
歯が生えてきて痒いのかなあ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011/09/22 (Thu) 14:17 |王子的日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

あーちゃん@ベルの世話係

Author:あーちゃん@ベルの世話係
名前:ベル(Bell)
犬種:白ポメラニアン(♂)
食欲旺盛でちょっと大きめ。
やんちゃで少しだけワガママ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

